祝 塚本信吉氏瑞宝単光章受勲

塚本 信吉様

まず、最初に、塚本 信吉様 瑞宝単光章 受賞 おめでとうございます。

昨年十一月七日に、当社 元専務取締役 塚本信吉氏が、長年の功績により、【瑞宝単光章】受賞の名誉に浴されました。社員一同、心より嬉しく・誇りに思います。

塚本氏は、当社に来る前まで、日本国有鉄道に長年精勤・貢献され、そのご功績を称えられたとの事です。お人柄・ご人脈等で、当社も随分とお世話になりました。ありがとうございました。

去る二十五年二月九日に、叙勲受賞記念祝賀会が開催され、当社の代表取締役:和泉康夫もご招待を受けて、参加してきました。

大変沢山の方々が、祝福に駆けつけておられ、祝賀会のなかで、塚本様の様々なご経歴・努力・ご功績を知り、改めて受賞に値する、素晴らしい方だと知りました。
その方としばらくの間でも一緒にお仕事をさせて頂けた事は、大変名誉な事だと嬉しく思いました。

今でも時折、会社にお顔をみせに来て下さります。
これからも、お体には十分に気をつけていただき、私たちを暖かく見守って頂きたいと思います。

本当におめでとうございました。

                                          ㈱和泉建設  社員一同




コメント

人気の投稿