【大満足!!!】リノベーション完了!!!





前回ご紹介させていただきました、

      野々市のM様の倉庫の改修工事も無事完了致しました!!!


今回の工事内容

①.屋根工事 (既設の屋根を、新しい瓦に葺き替える)

②.外壁工事 (既設の外壁の上から新しく下地を設け、新しい外壁材に当て替える)

③.塗装工事 (既設の外壁に新しく色を乗せ替える)



今回の工事の所要期間は、大体1ヶ月程 でした。

同様な改修をお考えの際は、参考にして下さい。



それでは、今回の工事前と工事後の写真を見比べていきましょう。






現状の趣のある落ち着いたデザインを残しつつ、新しく綺麗に仕上げました。


お客様も大満足だったようで、とても良かったです。




  当社HP等に過去の施工事例を記載しております。
  お見積りなどの ご相談も随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。









和泉建設 工務部 松井

コメント

人気の投稿